2012年 09月 05日
夕映えの浜
 夏の終わりの夕焼けが浄土ヶ浜の白い岩を赤く染めていました。
f0011632_19445573.jpg




f0011632_19452162.jpg
f0011632_19451175.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2012-09-05 19:45 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/17937446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fukuro-2 at 2012-09-05 22:51
浄土ヶ浜の白い岩だと赤が見事に映えますね。
実際に赤く染まった景色は初めて見ました。
とても美しい景色です(^^)
Commented by shiratori8 at 2012-09-07 10:58
fukuroー2さん。
マスターもこれほど染まった岩は初めてみました。
秋が深まってもっと綺麗な夕焼けの時にはどんなでしょうね。
Commented by rookie616 at 2012-09-08 22:05 x
子供の頃から浄土ヶ浜には何度も遊びに行っていますが、こんなに綺麗な浄土ヶ浜は初めて見ました、まさに浄土のようです。
今度行くときは夕方まで粘って見ます。
Commented by shiratori8 at 2012-09-11 17:58
rookie616 さん。
あまり夕方まで浜にいませんからね。今度行く機会があったら粘ってみてください。お月様も綺麗ですよ。


<< 走る      南海トラフ巨大地震に思う >>