2012年 06月 26日
みやこ橋その2
 水銀灯が点灯してから1分位かな?緑色の明かりに変わります。

北欧のようなイメージを持つのはマスターだけでしょうか?

f0011632_17424587.jpg




f0011632_1743560.jpg
f0011632_17442446.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2012-06-26 17:44 | 街角発見 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/17697763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minmei316 at 2012-06-26 17:52
あっらー、オシャレだぁごどまぁ・・・
Commented by chocora522 at 2012-06-26 23:47
こんばんは、マスター。。

北欧のようなイメージがあると思います。
いいですね。。
なんか落ち着きます。なんでだろう?
特に2枚目がぐっときます。
三日月も見えるからかな。。
Commented by shiratori8 at 2012-06-30 11:53
minmei316さん。

震災のあと、ここを訪れると何故かホッとします。宮古街灯では一番かと。
Commented by shiratori8 at 2012-06-30 11:55
chocora522さん。

 ね、そう感じますよね。
月を入れたり、季節によって太陽が沈む位置も変わるから、楽しめる場所になりました。


<< みやこ橋その3      みやこ橋の風景 >>