2012年 06月 22日
みやこ橋の風景
  この春から改修工事が終わり全面通行ができるようになった<みやこ橋>です。
街灯が洒落た感じになり、どこかよそのの国に来たような感じがします。

 夕方の時間帯、色々な風景が撮れそうです。

 この辺りカメラを持ってウロウロしていたら、マスターの確率大ですね。

f0011632_14182845.jpg




f0011632_14201297.jpg


 水銀灯に明かりが、ついた時はこんな感じです。その後に数秒ですが、、。
それは次回のお楽しみに。
[PR]

by shiratori8 | 2012-06-22 14:21 | 街角発見 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/17683136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shirotori at 2012-06-24 14:49 x
宮古橋の風景…宮古の夕暮れの空気が伝わってきます。
北上山地の山なみの向こうにお日様が行ってしまって、山々が青から黒へ色を変えていく残照の時間。三陸に暮らす人々、暮らしたことのある人々なら、この光景にある種共通の感傷を抱くのではないでしょうか…。
Commented by shiratori8 at 2012-06-26 17:49
shirotoriさん。

 そうですね。若い頃、この風景を見ながら歩いたものです。車に乗ってからは気が付かなかったのです。心の残る風景かも知れません。


<< みやこ橋その2      浄土ヶ浜鎮魂の祈り >>