人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 12日
二つの月
 昨年の今頃、やっと月を見て写真に写す気持ちが起きた時に写したものです。
二つの月_f0011632_16253349.jpg


by shiratori8 | 2012-05-12 16:25 | 自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by tk1112 at 2012-05-12 16:59 x
なるほど('_')
Commented by chocora522 at 2012-05-14 23:34
こんばんは、マスター。。
月を撮るのって難しいですよね。
私には”至難”という言葉に尽きます。
つまり、下手くそということです。
5月6日のスーパームーンは見ましたか?
大きくて、見惚れてしまいました。

月っていいですね。。
Commented by shiratori8 at 2012-05-16 09:12
tk1112 さん。
 前から気にかけていた場所です。
Commented by shiratori8 at 2012-05-16 09:16
chocora522さん。

スーパームーン、こちらでは曇っていて見られませんでした。月の大きさが変わるというか、地球の近くにやってくるためですね。空は人間の生活とはお構いなしに変化してるんです。
 月食は見られるかな?当日は晴れるといいですね。


<< いつもと違った風景      春の草花 >>