人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 28日
春近し
 先日宮古にも雪が20cmほど積もりました。
沿岸に春を告げる雪なんです。

 日中は暖かくなったのですが、夕方から雫が氷となりました。

春近し_f0011632_1884070.jpg




異人館の裏から見た屋根は以前からと同じです。

春近し_f0011632_1893489.jpg

春近し_f0011632_1895412.jpg


 久し振りに自分らしい写真が撮れたと感じた夕暮れです。

by shiratori8 | 2012-02-28 18:11 | 街角発見 | Trackback | Comments(4)
Commented by minmei316 at 2012-02-28 19:43
マスターお元気ですかぁ
お久しぶりです

凄くきれいな写真ですね
バックの景色の色もいいなぁ~~

空気の済み切った感がマスターらしいよ~~
Commented by hanalab at 2012-03-01 17:37
マスターお久しぶりです。
Hanalabです。
ずーとエキサイトブログを愛用していて、普段使いな文章を
つらつら書いていたのですが、仕事やプライベートがバタバタとしてしまい、
気が付いたら、ブログをまったく書かない人になっていて、
気が付いたら、WEBがガラリと変わり、
いまどきに再出発をしようかと、がんばってみてみました。
マイペースですがたまにのぞきに来てください。

http://hanalab.net/
Commented by shiratori8 at 2012-03-02 09:30
minmei316さん。

 ね~らしい写真でしょう。だんだんとそれらしい写真を写していきますよ。
Commented by shiratori8 at 2012-03-02 09:32
hanalabさん。

 のぞきに行きますからね~。マスター元気にしてます。


<< 震災を風化させない      瓦礫に咲く華 >>