2006年 04月 03日
うねり
f0011632_22181363.jpg

 三陸沖の低気圧の影響で波のうねりが寄せています。
[PR]

by shiratori8 | 2006-04-03 22:17 | 異人館 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/1630941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocora522 at 2006-04-06 00:23
異人館目指して、急降下してしまう鳥になった気分になりました。
高台から撮ったのでしょうか?
素敵な異人館だなってつくづく思いました。
波のうねりが見えます!
(ノ>。☆)ノ キャッ
Commented by じん at 2006-04-06 08:21 x
異人館のある出っ張りは弁天鼻というんでしたっけ?
左の湾口のほうから、うねりが入ってくるんでしょうね。
Commented by hakutou5 at 2006-04-06 17:25
異人館の環境はいつ見ても最高ですね。
荒れたときは荒れたときの良さがあるのでしょう。
Commented by shiratori8 at 2006-04-07 17:26
◆chocora522さん、
 向かいの山にひいこら登って撮りました。
まるで鳥になった様でしょう。
Commented by shiratori8 at 2006-04-07 17:29
◆じんさん、
 そうです。弁天鼻といいます。うねりも海の生き物にとっては役に立つのでしょうかね?
 あまり強いと困りますが、うねりを見ているのも良いものですよ。
Commented by shiratori8 at 2006-04-07 17:31
◆hakutou5さん、
 ありがとうございます。
異人館前の海は時には川になり湖になります。


<< 防波堤倒壊      春雨 >>