2011年 04月 01日
今の異人館
コンパネで塞いでもらいました。
 
f0011632_17571414.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2011-04-01 17:57 | 津波 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/15745812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocora522 at 2011-04-02 11:51
こんにちは、マスター!
異人館は強かったですね。マスターの姿と重なります。お互いに守りあったような気がします。

暖かくなってきましたね。気持ちを前向きに保つのは大変なことだと思います。太陽の日射しは気持ちを明るくしてくれる力がある。そう信じます。

谷川俊太郎の「生きる」を何度も読み返してます。
Commented by だいまつ at 2011-04-03 23:01 x
私も地震の後、はじめて貸家でネットが出来ました。
これまで、仕事先の施設で泊まり込んでいたために、ツイッター位しか出来ませんでした。
建物が流れてしまったのだろうか?と心配していました。
これから先、いつかお茶を楽しむことが出来るだろう、、。
自分は、楽観的に、そう信じたい気持ちです。


<< 6 日      動画をスローで見ると >>