人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 01日
窓辺
窓辺_f0011632_19253663.jpg

 庭に咲いたタロウカジャという椿を異人館の窓辺に置きました。
柔らかい海の輝きを浴びて、花も嬉しそうです。



窓辺_f0011632_1929025.jpg


by shiratori8 | 2006-04-01 19:24 | 異人館 | Trackback | Comments(8)
Commented by chocora522 at 2006-04-03 00:05
光が眩しいですね。。。
太陽の暖かさが伝わってきます。

コーヒータイムしたいですね。。
Commented by yuka_sea at 2006-04-04 16:36
暖かな光が春を感じさせますね。
柔らかなピンクもいい感じ。
椿って赤のイメージが強いですが
こういうピンクもあるんですね。
すごく可愛いです。
Commented by イヌ at 2006-04-04 18:23 x
降り注ぐ優しい光と春色の椿
窓の外にあるものは、まぎれもなく春の海ですね!
実は、やはりこの写真、
海が主役ではないかと私は思います!
んーー。奥が深いですね!
さりげなく置かれた牛?犬?カバ?この人の演出もなかなかニクイですね~
Commented by hakutou5 at 2006-04-05 15:11
陽射しが柔らかくなってきましたね。
バルコニーで海を眺めながらのコーヒーが美味しそうです。
Commented by shiratori8 at 2006-04-07 17:14
◆chocora522さん
  本当に太陽の光が強くなりました。
Commented by shiratori8 at 2006-04-07 17:15
◆yukaさん、
 椿は品種改良が盛んなので色々な花がありますね。
Commented by shiratori8 at 2006-04-07 17:17
◆イヌさん、
  流石ですね。深読みされました。
置物はイヌのようです。カバにもみえますが、、。
Commented by shiratori8 at 2006-04-07 17:19
◆hakutou5さん、
 潮風がお客様を運んで欲しいものです。


<< 春雨      うさぎ >>