2011年 01月 10日
浄土ヶ浜のバス
 昨年の最終バスの写真です。
11月までは17:17が最終のバスになります。丁度この時間が夕暮れでもあり、それに月が出ている時間を考えたりすると撮影の時期は数日しかないのでした。
f0011632_9143752.jpg





こんな感じです。
どうしてもトトロの猫バスに見えてしまうのはマスターだけでしょうか、、、。
f0011632_9162317.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2011-01-10 09:16 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/15306822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うらら at 2011-01-10 14:29 x
ホントー・・・ねこバスに見えますね~(笑)
夜のバスには、ふしぎな雰囲気が漂っていて、なぜかココロ惹かれます。
二枚目の写真は、ヘッドライトと月光が似ていて、よりミステリアスな感じがしますね。

マスター、昨年はたくさんの素敵な写真を見せていただき、ありがとうございました。
今年も楽しみにしています!! どうぞよろしくお願いいたします。



Commented by ラテ at 2011-01-22 15:49 x
ねこバスだぁ~!!
県北バスの車体の色もいいんでしょうね、
以前の岩泉線の列車みたいなクリームイエローに赤っていう優しい色使い
寒色系の県交通のバスとかなら、違う世界になりそう・・・
今年も、すてきな写真楽しみにしています。
 そして、今年こそは「異人館」のパフェを食べに行きたいと思っています。
Commented by shiratori8 at 2011-02-02 17:52
うららさん。

 この景色、是非他の人にも見てもらいたいですね。
今年も何かを感じてもらえる写真を写したいと思います。
Commented by shiratori8 at 2011-02-02 17:54
ラテさん。

 やはり猫バスに見えますか?
本当にどこか、知らない場所に乗せていってくれる気がしましたよ。
 パフェも是非どうぞ。
Commented at 2011-06-22 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-22 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 夜の浄土ヶ浜の異変      大晦日から正月まで時化模様 >>