2005年 12月 17日
蒼月映す浄土ヶ浜
f0011632_23242039.jpg

 空の明るさ、月の角度、潮の干満、それぞれのバランスを取るのが大変です。




f0011632_23274213.jpg
f0011632_23275061.jpg
f0011632_23275893.jpg
f0011632_2328770.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2005-12-17 23:28 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/151753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by myako1996 at 2005-12-18 01:35
海の表情がいいです。
ほんとによく写真に収めてますね。
私も写真を勉強しなくっちゃ、と実感します。
Commented by hakutou4 at 2005-12-18 15:03
4枚目が素晴らしいですね。
岩々を繋ぐように月の光が輝いています。
コントラストもちょうど良いようで。
Commented by narugami_626 at 2005-12-18 18:29
島へと繋ぐ光の道のようですね。
月の光はとっても優しいですね^^
Commented by yuka_sea at 2005-12-18 21:14
はぁ、美しいです。。。
海の蒼、光の道、とってもきれいでため息でちゃいます。
Commented by chocora522 at 2005-12-18 21:48
うわぁ~~きれいですね。
どうしてこんなにきれいなんだろう。。。
水面に写る光りが移動してる。
時間を伝えてくれる。
青白さがなんとも言えなくいいですね。
これは肉眼で見たらドキドキしてしまうと思います。
Commented by keikono2 at 2005-12-19 01:06
4枚目の写真が好きです。
月の道が見えますね~。
これは、何時頃に撮っていらっしゃるのですか?蒼色がとても綺麗です。
Commented at 2005-12-19 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiratori8 at 2005-12-19 22:19
◆myako1996さん、写真は常に新しい感動を与えてくれます。
Commented by shiratori8 at 2005-12-19 22:21
◆hakutou4さん、いくつもある岩場も潮の干満で変化します。
因幡の白ウサギが鮫の背中を飛んでいったイメージです。
Commented by shiratori8 at 2005-12-19 22:22
◆narugami_626さん、
月の光を浴びてパワーを貰ってきました。
Commented by shiratori8 at 2005-12-19 22:25
◆yukaさん、
  撮影の時は溜息するまもなく、あっちへふらふら、こっちへふらふら、なのでした。
Commented by shiratori8 at 2005-12-19 22:29
◆chocora522さん、
  肉眼でも、同じような感じです。この景色の中に一人、身を置いていると、身も心も洗われます。
Commented by shiratori8 at 2005-12-19 22:36
◆keikono2さん、
  この時は、夕方4時40分です。WBを晴天にすると、青味が実感と近いようです。
Commented by shiratori8 at 2005-12-19 22:39
鍵コメさん。 
  これは幻日です。こちら写真を探していましたが、19日15時30分、偶然、本物の幻日が現れたので、早速撮って載せました。


<< 幻日      月昇る浄土ヶ浜 >>