2010年 09月 27日
台風通過後の浄土ヶ浜
 荒れた浜を月の光で写してみました。

正確には街灯があるのでその明かりがありますから、完全な月光写真とはいえませんが、マスターは光る波の感じが好きなんですよね。

 珍しくこの日は水面から月が昇りました。
f0011632_20443218.jpg





 月による天使の梯子が見えました。

この後の写真は次回までお楽しみに、、。
f0011632_20455769.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2010-09-27 20:46 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/14680841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fu-kuro at 2010-09-29 22:58
これは一瞬、日の出の写真かと思ってしまいました。
海面のもやがかった感じが神秘的で素敵ですね。

↓名月の前日の写真もさすがですね。
浄土ヶ浜の写真を撮り続けているマスターならではです。
カップルが写っているところがいい雰囲気ですね。
Commented by shiratori8 at 2010-09-30 08:59
fu-kuroさん。

 秋になると月が浄土ヶ浜の岩のところから昇るのですよ。
来月の満月前も狙い目ですから是非どうぞ。
 
 波しぶきが靄のように写って満足でした。

 マスターといえば浄土ヶ浜、そんな写真を写していきたいです。


<< 時化の浄土ヶ浜その2      名月の前日 >>