2010年 09月 23日
名月の前日
 21日です。
仲秋の名月、晴れるかどうか分からないのでマスターここ数日浄土ヶ浜に張り付いているのです。
f0011632_20405843.jpg





 風もなく静かな浜に月の光が揺れていました。
f0011632_20423496.jpg
f0011632_2042235.jpg

 月にかかる雲も幻想的です。
f0011632_20431787.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2010-09-23 20:43 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/14655082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by B-Grace at 2010-09-24 14:13
はじめまして。JBLと申します。
以前からマスターのBlogを拝見しておりましたが、はじめてコメントしてみました。
最近は行ってませんが、宮古には夜間の撮影に何度も通いました。
最近のマスターのブログ記事によると、一本松が枯れてきているそうですね。
この松がないと、非常に寂しい浄土ヶ浜になってしまうのでなんとか枯れないで欲しいのですが…。
松の樹の状態が気がかりです。

リンク頂いて行きます。宜しくお願いします。
Commented by shiratori8 at 2010-09-27 20:49
B-Graceさん。

 こんにちは。
松は枯れてしまっていますが、夜の写真ではまだ枯れたようには写らないです。

強い風が吹いたら枝が折れないかと心配しています。これからも時々様子を載せますね。
 そちらのブログにもお邪魔します。宜しく御長居します。


<< 台風通過後の浄土ヶ浜      宮古の秋祭り >>