2010年 09月 07日
今日の夕焼け
 上空の空気が変わったのか?
今までには見られなかった夕焼けが空一面に広がりました。
f0011632_19244022.jpg





東の空も
f0011632_19251414.jpg


 南の空も

真っ赤でした。

f0011632_1925539.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2010-09-07 19:26 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/14552343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HAL at 2010-09-07 23:04 x
怖くなるような夕焼けでしたね。
じーっと眺めていましたが
急に夜色の空に変わるのにも驚かされました。
Commented by fu-kuro at 2010-09-07 23:41
とても鮮やかな夕焼けですね。
今日は盛岡の方もびっくりするような夕焼けでした。
私も写真に撮りたかったですが残念ながら間に合いませんでしたが…。

↓宮古の海に大漁旗が良く似合いますね。
Commented by shiratori8 at 2010-09-08 08:49
HALさん。

ほんとビックリするような、何か不安にさせられるような夕焼けでした。
秋の日はつるべ落とし、いよいよ秋に突入でしょうか。
Commented by shiratori8 at 2010-09-08 08:51
fu-kuro さん。

盛岡もでしたか。
そちらと宮古の空、一度同じ時刻に撮り比べて見たいものですね。
 大漁旗は潮風が似合うんですね。


<< 星影      夏本番 >>