2010年 09月 03日
夏の思い出
 夏の間、更新が遅れてそのままになっていた写真を載せます。

宮古もいつもなら、とっくに涼しくなるのに夏がまだ居座っているかのようです。


  7月18日のカッターレース。
この頃から暑くなりました。

f0011632_19483298.jpg




 夜霧の街

f0011632_1951440.jpg


 黒森神社祭礼
f0011632_19542887.jpg


 夕方の雲
f0011632_19564776.jpg


 浄土ヶ浜でのカヤック試乗会。賑わっていましたよ。
f0011632_1959567.jpg


 ボンネットバス活躍。
今年も無料の巡回バスが運行されました。

 
f0011632_2023297.jpg

f0011632_2034460.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2010-09-03 19:54 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/14526517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by big-13 at 2010-09-03 21:08
こんばんはー^^
『夜霧の街』『夕方の雲』この2枚が最高にツボです♪
特に『夜霧の街』の霧で拡散された光がとても幻想的ですね。
しばらくの間、ぼぉーっと見とれてしまいました。
Commented by yuka_sea at 2010-09-04 16:20
そちらもまだ暑いのですね。
こちらは夜になっても部屋の温度は30度を超えることが多いです。
エアコンが切れると目が覚める、の繰り返し^^;
秋はどこへ行ったのでしょうね。
ボンネットバス、可愛いです♪
Commented by shiratori8 at 2010-09-06 08:52
big-13さん。

7月の頃は霧に包まれることが多かったのです。
今の照明は指向性が強いのか綺麗な明かりのラインが見えていました。
Commented by shiratori8 at 2010-09-06 08:53
yuka_seaさん。

 流石に9月になって夜は涼しくなってきました。
虫の音が響いていますよ。

 暑さに負けないようにしてください。


<< 大杉神社例大祭      初物 >>