2010年 08月 17日
花火
 15日宮古夏祭りの最後を飾る花火大会が行なわれました。
マスターも十数年ぶりに見ましたが、今の花火は色々手が込んでいるようです。

いつもならお盆が過ぎると気温が低くなるのですが、今年は宮古も暑い日が続いています。
f0011632_9374328.jpg





f0011632_9385133.jpg
f0011632_9384392.jpg
f0011632_9383539.jpg
f0011632_9382616.jpg
f0011632_9381737.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2010-08-17 09:39 | 街角発見 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/14412309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HAL at 2010-08-17 17:39 x
本当に凝った花火だったようですね。
我が家からは高く上がったのが少しだけ見えました。
音だけは凄い迫力で聞こえてきてましたよ。
Commented by big-13 at 2010-08-17 23:28
こんばんはー^^
ほんとカラフルで綺麗な花火ですね♪
今シーズンは仕事の都合で花火を撮れそうにないので
来年こそはチャレンジしてみたいものです。
Commented by minmei316 at 2010-08-22 18:13
マスター、先日は美味しい甘夏パフェをご馳走様でした
それにカメラの手ほどきまでしていただきありがとうございます
つきましては、その時撮ったマスターの顔写真
こちらのブログに載せてもよろしいですか
お返事お待ちしてます
Commented by hakutou5 at 2010-08-25 16:18
こんにちは。
最近の花火は色や形など変化がありますね。
どれも綺麗に撮れていますね。
Commented by shiratori8 at 2010-08-26 08:32
HAL さん。

 規模は小さいですが中々見ごたえがありましたよ。
来年もチャレンジしてみます。
Commented by shiratori8 at 2010-08-26 08:34
big-13さん。

 来年は写せるといいですね。確か近くでは冬の花火があったような、、、。
Commented by shiratori8 at 2010-08-26 08:36
minmei316さん。

 手ほどきというほどのものではなかったですが、頑張ってくださいね。
ブログ掲載の件は快諾します。マスターも世界デビューですな。
Commented by shiratori8 at 2010-08-26 08:37
hakutou5 さん。

 いやー、初めての花火でしたから、あっという間でした。次回はもう少し変化をつけて写してみたいと思っているマスターなのでした。


<< 初物      浄土ヶ浜の異変 >>