2005年 12月 16日
月昇る浄土ヶ浜
f0011632_14592437.jpg

 夕方のまだ空に光が残っている時間、月が浄土ヶ浜をほのかに照らしている。



f0011632_155427.jpg
f0011632_1551237.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2005-12-16 15:05 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/143017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocora522 at 2005-12-17 01:24
幻想的ですよね・・・
何か出てきそうな感じがします。
何かってそれは妖精とかん~~なんだろうなぁ・・・
水面がシーンって静かに静止しているところが何ともいい感じです。
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-12-17 07:40
お~!! むちゃくちゃ寒そうであります。
でも、幻想的でいいのであります^^v
Commented at 2005-12-17 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiratori8 at 2005-12-17 23:05
◆chocora522さん、誰もいないので、何か出てきたらあせりまくりです。
風もなかったので、穏やかな水面に月が綺麗でしょう。
Commented by shiratori8 at 2005-12-17 23:06
◆toyotoyojpさん、風がなかったので、見た感じのようには寒くはありませんでした。
Commented by shiratori8 at 2005-12-17 23:07
鍵コメさん、了解しました。


<< 蒼月映す浄土ヶ浜      けあらしの朝 >>