2006年 03月 23日
うねり
f0011632_1413036.jpg

 月の光が波のうねりにうごめき、まるで、動き回る龍の光る鱗のように光り輝いていました。
[PR]

by shiratori8 | 2006-03-23 14:15 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/1389163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocora522 at 2006-03-23 21:27
本当ですね・・・
龍の鱗のようだ。。。

こんな海の色ってなんかいいですね。
深い海。。。
寂しげにも見えます。
Commented by shiratori8 at 2006-03-24 17:14
◆chocora522さん、
 龍に見えましたか、少し無理があったかと思いましたが安心しました。
Commented by BOSS at 2006-03-25 15:11 x
うひょぉ~ こういう写真大好きですっ!
おまけに龍の鱗ときてるし、龍も大好きなのです
勝手にパソコンの壁紙にさせて頂きました
すいません。
写真に関してはど素人なので、こういう写真を撮れる方を尊敬します。
すばらしいっ!100点っ!
Commented by shiratori8 at 2006-03-25 20:42
BOSSさん、 
 光のうねりがぶれて、鱗みたいでしょう。
異人館から重茂半島に向かっての写真です。


<< 春来る      牡蠣 >>