2010年 05月 23日
三王岩
 宮古の北、田老にある景勝地です。

波をスローシャッターで流すのですが、波の様子を表すのに納得いく写真はまだまだですね。

 私事ですがマスター、数日前の火災現場での消火活動中足を怪我してしまいました。
病院で診てもらったら足の甲にある指を骨折。

 松葉杖状態です。外に出かけて写真を撮る事が出来ないのです。

暫くは以前写した写真を載せていきます。


f0011632_11344268.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2010-05-23 11:35 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/13782392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by だいまつ at 2010-05-23 19:22 x
えー!マスター骨折ですか!

宮古は不審火も多く、離れていても心配していました、、。

それにしても、一日も早く、くっつく事を願っております。

Commented by うらら at 2010-05-24 00:40 x
マスター、ほんとうにお疲れさまです。
大きな火災だったようで、消火活動は大変だったのではないでしょうか・・・
松葉杖だとお仕事も大変だと思います。
無理をしないで、しばらくゆっくりお休みして、英気を養ってください。
一日も早くよくなりますように・・・。
Commented by じん at 2010-05-24 07:01 x
御愁傷様です
早く良くなりますように!

この男岩は人の顔のようにも見えますね。
Commented by Z3-PHOTO at 2010-05-26 13:12
あらあら!骨折ですか?大変ですね。
お店の方は大丈夫ですか?
早く良くなることをお祈りします。お大事に
Commented by fu-kuro at 2010-05-26 21:13
お怪我は大丈夫ですか!?
消火活動で骨折なんて、大変でしたね。

良く写真で見る山王岩は、なかなか撮るのが難しそうですね。
明け方や夜に見てみたいな~と思っています。
Commented by shiratori8 at 2010-06-03 09:34
皆さん、ご心配おかけしました。

マスター元気ですがまだまだ、早く新緑の山を歩きたいのですが、暫くは歩けない状態です。


<< 明日は消防団大演習      金星と月 そしてステーション >>