2010年 05月 04日
宵桜
 浄土ヶ浜の桜。二回目です。前回より時間を少し早くに行っての撮影です。

夕方のブルーの浜に桜が咲いて、その下に座って浄土が浜を眺めていると、なんとも言われない気持ちになります。
 次は団子を持って、お花見でもしようかと考えるマスターでした。

f0011632_14564855.jpg




f0011632_14573174.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2010-05-04 14:57 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/13611166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fu-kuro at 2010-05-05 17:49
浄土ヶ浜に桜の咲くスポットがあったとはびっくりです。
ゴールデンウィークはさぞかし混んでたんでしょうね。
冬に一度行ってみましたが、今度はのんびりとこの景色を見てみたいです(^^)

Commented by hakutou5 at 2010-05-06 16:10
2枚目のストロボ、浄土ヶ浜の雰囲気が出ていると思います。
お団子よりお酒の方に振れる私です。
Commented by minmei316 at 2010-05-08 15:06
そうそう、そうなんです。
わたしもまさか桜があるとは気付きませんでした
へ~、お浄土にさくらかぁ、それもいいな~・・・
Commented by shiratori8 at 2010-05-19 09:52
fu-kuroさん。

この桜が終わって八重桜が咲いたら浄土ヶ浜もやっと初夏の装いになります。
もうすぐ、ツツジが咲くことでしょう。


<< 回廊      浄土ヶ浜の桜 >>