人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 03日
浄土ヶ浜の桜
 奥に一本桜があるのです。
まだ三分咲き位かな、今日は暖かい朝だから、昼には満開になりそうです。

浄土ヶ浜の桜_f0011632_8575748.jpg




 ほんのりピンク色に染まりました。

波の音と、、森からはフクロウの声が聞こえていました。

浄土ヶ浜の桜_f0011632_904047.jpg


by shiratori8 | 2010-05-03 09:00 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(2)
Commented by cox-adati at 2010-05-03 14:00 x
きのうはまさかの再会にびっくりしすぎて言い忘れました・・・
当時は厳しくも楽しいコーチ?ありがとうございました。

娘が外国に来たみたい!!!と、とても喜んでいました。
シフォンケーキのふわあ~としたおいしさにも感動~。
ブログをのぞいてまたまたびっくり、すばらしい写真ばかりですね。
夫の異人館に行ってみたい、という一言にも感謝です。

時間かけて、ゆっくり写真見せていただきます。
Commented by shiratori8 at 2010-05-04 15:05
cox-adati さん。

 いやービックリしましたね。
あれから、当時の事を思い出しています。他のお友達にも私がマスターしてるって教えてあげてくださいね。
 ブログもね・

今度は皆でいらっしゃい。待ってますよ。


<< 宵桜      浄土ヶ浜の魅力 >>