2010年 04月 14日
青の洞窟放送予定
 昨年あたりから、浄土ヶ浜の「青の洞窟」が好評です。

連休に先立って17日18:00テレビ朝日系列の人生の楽園で青の洞窟が放送されるそうです
是非、御覧下さい。

 


   
f0011632_21231259.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2010-04-14 21:23 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/13419671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じん at 2010-04-18 09:05 x
見ました、「人生の楽園」。
青の洞窟、もっと映ればよかったですね。
でも綺麗でした。
宮古のアワビの貝殻を使った螺鈿も綺麗でしたね~。
Commented by shiratori8 at 2010-04-18 20:28
じんさん。
 
 みてくれましたか。

青の洞窟がテレビに紹介されることが多くなってきました。この調子で観光客が増加すると嬉しいです。
Commented by うらら at 2010-04-19 02:07 x
マスター、見ました!
螺鈿細工も、青の洞窟も、ほんとうにきれいでした。
毎年6月頃、JR東日本のポスターには、三陸海岸の写真が使われていますが
今度ぜひ、青の洞窟を取り上げていただきたいですね。
Commented by shiratori8 at 2010-04-21 21:28
うららさん。

良かったですね。

青の洞窟も最近注目度アップですから、パスターになったら素敵ですね。


<< 今晩はお月様      春の雨に >>