2010年 04月 03日
満月の前夜
 浄土ヶ浜で月を見るのは本当に久し振りです。

薄明の時間帯、浄土ヶ浜ではこんな風景がみられますよ。

f0011632_19222974.jpg




f0011632_192305.jpg
f0011632_19231133.jpg


  飛行機が笑う岩の上空をランデブー。
後で見たら右に小さく流れ星みたいな光跡が写っていました。
[PR]

by shiratori8 | 2010-04-03 19:25 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/13294013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fu-kuro at 2010-04-04 22:53
なんてキレイな夜景でしょうか。
空の色がとても鮮やかですね。
そして月の神々しさのようなものも感じてしまいます。

いつかこの景色を見に行きたいです(^^)
Commented by big-13 at 2010-04-05 04:34
空のグラデーションがとてもキレイですねー。
もう少し暖かくなったら沿岸へ撮影に行きたいです。
Commented by hakutou5 at 2010-04-08 15:11
こんにちは。
カラフルな夕景ですね。
極楽浄土はこんな世界でしょうか。
Commented by shiratori8 at 2010-04-18 20:16
fu-kuroさん。

 満月の翌日でした。写真を撮るなら満月の2.3日前がオススメです。
Commented by shiratori8 at 2010-04-18 20:22
big-13 さん。

 こちらへお越しの際は異人館で是非情報をつかんでくださいね。
Commented by shiratori8 at 2010-04-18 20:25
hakutou5さん。

これ、お月様なのです。

浄土ヶ浜の月の出は素晴らしいです。これからの季節は海からも朝日が昇ります。
早起きが苦手なマスター、頑張りますよ。


<< 宮古にも高速道路が      先月28日の津波 >>