2010年 01月 21日
静寂
 潮が引いていたので浜の奥が池のようになっていて、波の影響もなく浄土ヶ浜の岩山を静かに映していました。

緑色は水銀灯の影響です。

f0011632_20445096.jpg




 
 普段の浄土ヶ浜の色がでますが、
 マスターは緑色も不思議な感じがして好きです。
皆さんはどちらが好みでしょうか?



f0011632_2047451.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2010-01-21 20:47 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/12701532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by big-13 at 2010-01-22 06:49
おぉー!夜の浄土ヶ浜もまた、いい味だしてますね^^私は緑色が好きです。
マスターの写真を見てたら、私も浄土ヶ浜を撮ってみたくなりました。
暖かくなったら泊りがけで、浄土ヶ浜を含む三陸の景勝地を撮りに行こうっと!
Commented by 和尚 at 2010-01-22 08:52 x
昨日は美味しい食事を頂きましてありがとうございます。
季節によって様々に変化する自然が身近にあって、羨ましいですね。
写真もとても幻想的で、撮影者の狙いも素晴らしいですね。
Commented by Yoshi at 2010-01-24 23:57 x
こ、この世界って、偶然にも、僕の好きなロックグループ「YES」の
アルバムカバーを手がけていたロジャーディーンの世界にそっくりですよ?
www.rogerdean.com
何か神秘的・宇宙的ですばらしいです。
Commented by shiratori8 at 2010-02-03 12:28
big-13さん。

マスターも緑色が好きですね。
こちらに来る時は知らせてください。情報提供はバッチリですよ。
Commented by shiratori8 at 2010-02-03 12:30
和尚さん。

ありがとうございました。
 身近な浄土ヶ浜の写真をこれからも写していきます。今度は違った写真も見せられたらいいですね。
Commented by shiratori8 at 2010-02-03 12:31
Yoshiさん。

リンク先見させていただきました。
マスターも神秘的に通じているような気がしました。


<< 浄土ヶ浜のタフォニ      息ができるの? >>