人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 13日
雪降りです
 今日は朝から雪が降り続きまして、マスター雪かきに追われたのです。
 

雪降りです_f0011632_19254069.jpg




 雪の異人館

雪降りです_f0011632_19263978.jpg


  宮古の月山にも太陽が当たって白く浮かび上がっていました。


雪降りです_f0011632_1928032.jpg


 トリミングして見ると針葉樹と広葉樹がハッキリわかりますね。


雪降りです_f0011632_19292171.jpg


 晴れ上がったために気温が下がり道路はツルツル、、、。事故かな?今パトカーが行きました。

雪降りです_f0011632_19304788.jpg


木星も綺麗ですね。

雪降りです_f0011632_19312682.jpg


by shiratori8 | 2010-01-13 19:31 | 出来事 | Trackback | Comments(4)
Commented by HAL at 2010-01-13 23:59 x
しばらくぶりのキラキラした空
生き返った気分です!
それにしても凄い雪でしたね。

Commented by big-13 at 2010-01-14 06:05
うわ!キレイですねぇ
3枚目の写真、とても癒されました。
雪を纏った異人館と背景とのコントラストも深い味わいを醸し出していて最高です。
味のある写真ありがとうございます^^
Commented by shiratori8 at 2010-01-21 20:34
HALさん。

雪はまだまだ、これからですよ。
油断大敵ですね。
Commented by shiratori8 at 2010-01-21 20:36
big-13さん。

 雪の降ったときは駐車場の雪かきから始めないと、仕事になりません。

雪が積もった浄土ヶ浜に行きたいのですが、チャンスがないのでした。


<< 二年ぶりの真冬日      鮭祭り >>