2009年 12月 21日
凍える月
 側には木星も輝き寄り添っていた、今日の月ですが、気温がとても低くてカメラや三脚を触るのがイヤになります。

 そろそろ寒気が抜けてほしいです。

f0011632_20164417.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2009-12-21 20:16 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/12529007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fu-kuro at 2009-12-21 23:43
う~ん、宮古の海とのコラボがとてもキレイですね♪
日没後の空のグラデーションもいいですね~。

それにしても沿岸部でこの時期で雪が積もるなんてめずらしいような…。
内陸から行くにはますますキビしくなりそうな、今日この頃の天候です。
Commented by hakutou5 at 2009-12-22 14:32
こんにちは。
ピンクから青へのグラデーションが綺麗ですね。
今朝はこちらも凍りました、足元にアンカを入れました。
Commented by shiratori8 at 2009-12-22 19:43
fu-kuroさん。

空気が冷えているためか、すごく透明感がありましたよ。
Commented by shiratori8 at 2009-12-22 19:48
hakutou5さん。

 これから空が綺麗になりますね。アンカですか、湯たんぽとは違いますよね。豆炭アンカを思い出しました。  空の色はその日によって違って見えます。夕空だけでも撮り続けたら面白いでしょうね。


<< イブのプレゼント      宮古のイルミネーション2の1 >>