2009年 12月 10日
宮古駅のイルミネーション
 今年もこの光景をみると、年末だと感じますね。

宮古に帰省される方を暖かく迎えてほしい。

 電飾の数は少ないですが夕方の空は澄んでいて綺麗です。


f0011632_13212190.jpg




 昔とはだいぶ変わりましたね。

f0011632_13255892.jpg
f0011632_13261676.jpg
f0011632_13262512.jpg
f0011632_13263365.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2009-12-10 13:26 | 街角発見 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/12467070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hp-amg2 at 2009-12-10 16:32
先日はありがとうございました

この宮古駅前を見ても
あら、こんなにステキだったかしら・・・
もちろんイルミネーションも手伝って、でしょうけれど
やはりマスターの腕ですね
カレンダーをいただいて一枚一枚めくってみました
どれを見てもこんなに宮古ってステキな風景があったんだと思いしらされました
マスター、これからも沢山宮古の写真撮ってくださいね
Commented by fu-kuro at 2009-12-10 23:34
こんばんは~。

宮古駅もステキなイルミネーションですね。
夕方の空と駅前の光景もまたいい雰囲気です♪

帰省じゃないですが遊びに行きたくなります。

Commented by shiratori8 at 2009-12-13 21:51
hp-amg2さん。

どう致しまして。
昔と比べると駅の周りはずいぶんと変わりましたね。宮古の風景も変わっていくので、これからも写真に残していこうと思っています。
Commented by shiratori8 at 2009-12-13 21:55
fu-kuroさん。

日が暮れてッからのブルーの世界が好きなマスターなのでした。

遊びに来るときは峠の雪に】気をつけてください。


<< 湧き立つ      カレンダー完成 >>