2009年 11月 19日
初雪
 18日朝起きてみると、昨夜の雨が山では雪になったらしく標高の高いところは白一色です。


f0011632_1854229.jpg




 俗に言う三段染めになっていますね。

f0011632_1856158.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2009-11-19 18:56 | 街角発見 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/12344909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fu-kuro at 2009-11-20 23:54
はじめまして!
わたしは盛岡に住んでいますfu-kuroと申します。

沿岸の夜景や日の出などとても興味がありますが、
なかなかその時間に行くことが出来ずにいました。
マスター写真館2のブログを拝見させて頂きとても参考になりました。
↑雪山と紅葉の山も滅多に見ない光景でキレイですね!

とつぜんのコメント失礼致しました。
Commented by shiratori8 at 2009-11-21 22:15
fu-kuroさん。

初めまして。

これからの撮影の参考になれば嬉しいです。
内陸と違って沿岸はこれからお天気が良くなります。冬に海も太陽が輝いて素敵ですよ。

 こちらにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。お待ちしております。






<< 二人の写真展      浄土ヶ浜の最終バスその3 >>