2009年 11月 18日
浄土ヶ浜の最終バスその3
 バックの山を少し露出を多くかけてみました。

これがイメージ的には最終形のような気がします。

何度見てもトトロのバスのような感じを覚えるのはマスターだけかな?

 何処か別の世界に乗せて行ってくれるようです。


f0011632_16493371.jpg





 こんな風にも見えます。

レストハウスの工事の進み具合はどうなっているかな。

もしかして、ライトはもう当たっていないのかもしれません。

 
f0011632_16515535.jpg


 カシオペアを頂く浄土ヶ浜の岩山。

松の表情がいつもと違っていきいきとしていました。

f0011632_16542636.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2009-11-18 16:54 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/12338544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラテ at 2009-11-18 21:09 x
ホントだぁ~、猫バスだぁ~
11月は、幻想的なお写真がつづいていますね・・・
うっとり見とれてしまいます
Commented by shiratori8 at 2009-11-19 07:30
ラテさん。

ねー猫バスみたいでしょう。

形は違っても、そう見えるのは何でかな~。


<< 初雪      浄土ヶ浜の月 >>