2009年 10月 26日
ロードバイク
 前回紹介した場所へロードバイクの撮影に行ってきました。

カーブを曲がる姿に惚れ惚れしたのです。

こんな風に乗れたら楽しくてやめられないですね。

f0011632_1618421.jpg






  こんなカンジでしょうか?

自分の姿を見たことが無い本人が一番喜んでくれました。

動画というか、カメラに連写モードのひとつでサイズは小さいのですが秒20駒での撮影から動画のようにしてみました。

f0011632_16202655.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2009-10-26 16:20 | 出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/12197620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hakutou5 at 2009-10-27 17:52
こんな風に乗れたら気持ちがいいでしょうね。
免許証によると大型自動二輪も運転可能なのですが、
50cc以上に乗ったことがありません。
Commented by shiratori8 at 2009-11-01 09:21
hakutou5さん。

 この日はとても天気が良く、気持ちの良い撮影会となりました。
バイクは風と一体になる感じがたまらないのでしょうね。写真はスライドショーのDVDにしてプレゼントしました。
 乗っている本人は自分の姿に惚れ惚れしていましたよ。


<< ミニギャラリー      錦秋の道 >>