2006年 03月 11日
春の訪れ
f0011632_22343332.jpg

 紅ネコヤナギ、花瓶の中で咲いています。
春が来ないなーと思っていたら、しっかり身近にやってきていました。
 それは、花粉症。
 今年は寒かったので、すっかり忘れていました。クスリを飲んで頑張らないと、、。
[PR]

by shiratori8 | 2006-03-11 22:38 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/1188968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by OCCO at 2006-03-12 10:02 x
子どもの頃、ネコヤナギを見つけると、みんなが家にもって帰りました。
その日は、たごを釣って帰っても、おかんはおこらなかったですね。
私の花粉症もきつかったのですが、2年ぐらい前から、軽くなった。
そういえば3年前からカスピ海ヨーグルトを飲んでいる。
続けるとやっぱり効くようです。

Commented by shiratori8 at 2006-03-16 16:31
◆OCCOさん、
よく川でたごを釣ったものでしたね。
ヨーグルトが花粉症に効きますか。病院のクスリを飲むとバッチリ調子がいいです。


<< 出動      コラー >>