2009年 09月 01日
今日からお月見フェアの開始
  台風の影響で心配していた空も何とか月が見えるまで回復して。
 
f0011632_2042890.jpg




 始まりました。

f0011632_20432689.jpg

f0011632_2044713.jpg
f0011632_20441994.jpg
f0011632_20443061.jpg


 時々大きな波がやってきて。

f0011632_20453074.jpg
f0011632_20453935.jpg
f0011632_20455332.jpg


 あまり寒くもなく、少し波の音がうるさかったですが、それも自然の演出と思ってください。
綺麗なお月様が見られました。

 明日はどうでしょうか?

雲間から恥ずかしそうに見せる月もまた良いものです。

  お近くの方はお出かけしてみてはいかがでしょうか。

マスターが月のお話でも、、、カップルにはお邪魔でしたね。
[PR]

by shiratori8 | 2009-09-01 20:50 | 異人館 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/11848489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hakutou5 at 2009-09-02 15:04
ランプの灯りに照らされたテラスで美味しいご馳走をいただきながらの月見は、
さぞかし風情があることでしょうね。
波の音もBGMと思えば気になりませんね。
Commented by shiratori8 at 2009-09-03 22:13
hakutou5さん、

今夜も波の音が聞こえています。

秋の虫の音も負けじと鳴き交わしていますよ。


<< 2日のお客様      台風 >>