2009年 08月 04日
彩雲
 つかの間の晴れ間。
本当に久し振りの太陽を見た。周りには願い事叶うとも言われる彩雲が見えていました。


  誰かの願いが叶うといいな。


f0011632_1814014.jpg




f0011632_1815379.jpg
f0011632_182024.jpg
f0011632_182777.jpg


  
[PR]

by shiratori8 | 2009-08-04 18:02 | 自然 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/11668068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hp-amg2 at 2009-08-04 18:24
凄いですね これ本当に雲ですか?
アワビの貝殻みたいです
今年は北海道や東北は冷夏になるかもと
ちょっと小耳に挟んだんですが・・・
やはり寒いのでしょうかね~
Commented by hakutou5 at 2009-08-06 16:07
凄い大規模な彩雲ですね。
富士山を撮りに行って頂上に光るものを撮ったことがありました。
Commented by katsuo at 2009-08-09 23:17 x
今日は妊婦さんの友達とお茶を頂きました☆
ご馳走様でした^^

最近写真を撮り始めたので、友達がお腹が大きいうちに
写真に残したいなぁ・・・なんて考えて
景色の素敵な異人館に行ったのですが本当にテラスは気持ちよくて、
マスターも優しくて親しみがあって、素敵な時間を過ごせました^^
ありがとうございました☆

マスターにデジイチの使い方まで教えて頂いて、
カメラ初心者の私はとっても楽しかったです☆また教えて頂きたいです^^
今日は素敵な時間をありがとうございましたm(--)m

マスターともっとお話がしてみたいと思いました*^^*また遊びに行きます**


<< 墨田の花火      夕暮れのテラス >>