2005年 12月 12日
断末魔
f0011632_1421219.jpg

 わかる人にはわかる、初代ガメラ対ギャオスの映画のラスト。
ギャオスがガメラに富士山の火口に引きずり込まれた時、最後の光線を空に放ちました。それを見た、『博士が、ギャオスの断末魔です。』と言いました。
 昔々のことです。
[PR]

by shiratori8 | 2005-12-12 14:07 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/116679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keikono2 at 2005-12-12 14:22
つけるタイトルで、イメージがっ・・・・・(-_-;)
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-12-12 20:34
昔々のことであるますな。
場末の「柴田劇場」で見たはずなのでありますが、全然記憶に残っていないのであります^^;
Commented by shiratori8 at 2005-12-12 22:35
◆toyotoyojpさん、子供が見ているビデオで見たので覚えているだけです。
昔は映画館で見たものです。
Commented by shiratori8 at 2005-12-12 22:36
◆keikono2さん、写真のタイトルは大事ですね。今回は遊んでみました。
Commented by hakutou4 at 2005-12-13 17:54
コメントでタイトルの意味が解りました。
太陽の今日への別れの断末魔でしょうか。
Commented by narugami_626 at 2005-12-13 22:59
ガメラ対ギャオス…見た覚えがあるのに、ラストを覚えていない。
奇麗な一本の光ですね。
確かに断末魔です^^
Commented by m-comada at 2005-12-14 18:34
きれい〜☆
太陽と雲の見事な・・・・
こんな風に光をとらえられるんですね。
Commented by shiratori8 at 2005-12-14 21:02
◆hakutou4さん、コメントを見ないとわからないタイトルでした。すいません。
Commented by shiratori8 at 2005-12-14 21:05
◆narugami_626さん、光の筋はどこまで届くのでしょうね。
怪獣の格闘シーンばかり覚えているのでしょうか?
そんなものですよね。
Commented by shiratori8 at 2005-12-14 21:13
◆m-comadaさん、今年は綺麗な夕焼けが見られません。
そちらでは如何ですか?


<< けあらしの朝      往来 >>