2009年 08月 01日
夕暮れのテラス
  昨年、大量に発生したマイマイガはまだ見えません。
異人館のテラスは低い位置にあるためか他の地区みたいには蛾は飛んでこなかったです。

 バーベキューも始まり皆さん海辺のテラスを楽しんでいます。

f0011632_1241568.jpg

f0011632_12445250.jpg




 スカシユリ。

異人館の周りの岩場にも咲いています。

f0011632_12425081.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2009-08-01 12:42 | 異人館 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/11643811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りすがり at 2009-08-01 18:54 x
初めましてm(__)m通りすがりと申します。よろしくお願い致します。
ところで話は変わりますが、このバーべキューって通常のメニューにあるんですか?
Commented by shiratori8 at 2009-08-02 01:40
通りすがりさん。
 
始めまして。
バーベキューは準備の都合がありまして、予約制になっています。
人数が少ない時は当日、多い場合は前日の予約が頂けましたならば、幸いです。
 尚、テラスからアイナメなどが釣れるます。釣ったお魚を焼き魚で提供する事も出来るので、他にはい楽しみ方も出来ます。

 前回のパーティーでは5匹の釣果がありました。

花火や夜光虫の観察等出来るので夏の思い出に是非御利用頂けたら幸いです。
Commented by hakutou5 at 2009-08-02 17:51
新鮮な魚介類のバーべキューは最高ですね。
冷たい飲み物をいただきながら喉が鳴ります。
このコンロの製作状況をTVで紹介していました。
柔らかい石を使うのですね。


<< 彩雲      夜の浄土ヶ浜 >>