2009年 07月 08日
青の洞窟
 先日の放送を見逃した方はマスター写真館動画のその1からその3でご覧下さい。

f0011632_11373947.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2009-07-08 11:38 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/11479462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2009-07-08 22:24
動画、拝見しました!
この青の洞窟、なんど拝見しても素晴らしいです!!!
Commented by ihatov12 at 2009-07-09 05:56
動画みせていただきました。
ほんとに美しい!(*^▽^*)
Commented by k007kami at 2009-07-09 18:05
今晩は\(^o^)/
先日青森の八戸まで行きましたが帰りに
岩手盛岡駅に新幹線で停車した時宮古方面が目に入りました
あの方向にマスターさんがいる浄土ヶ浜があるのかと考え深さを味わいました
時間が許せば立ち寄りましたが今回は時間が許せず次回にしたチャリでした
一度はマスターさんの入れた珈琲を味わいたい物ものです
Commented by shiratori8 at 2009-07-18 19:22
narugamiさん。

 お褒めの言葉ありがとうございます。
その日の海の様子で色が微妙に変化するんですよ。
Commented by shiratori8 at 2009-07-18 19:23
ihatov12さん。

 最近マスターの元にやってきたカメラは音声も録れるのでこれからもアップしたいと思っています。
Commented by shiratori8 at 2009-07-18 19:25
k007kamiさん。

 そうでしたか。盛岡から二時間でマスターの住む宮古へ到着します。
また機会がありましたら是非お立ち寄りください。美味しい珈琲で歓迎しますね。


<< 木の葉の小包      夕暮れの浜 >>