2009年 06月 27日
ブルーウォーター
 
f0011632_1625066.jpg




 笑う岩は今日も変わらない姿でそびえている。

薄暮の空とが一番お似合いですね。

f0011632_16254920.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2009-06-27 16:22 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/11400477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろ at 2009-06-27 22:56 x
マスターさんお返事ありがとうございます^^
センスの良さがひかる3枚の写真ですね~!
私的にはストライクど真ん中の写真です!
当日は750K走って行きます~!
お勧めスパとケーキ楽しみにしています!
Commented by hakutou5 at 2009-06-28 15:39
薄暮の空と海の色がなんとも言えません。
笑う岩これは説明が要りません、まったくそのとおりです。
Commented by shiratori8 at 2009-06-29 08:20
ひろさん。

 長距離の運転気をつけてください。こちらの最低気温は16度ぐらいです。龍泉洞にも行く予定でしたら長袖の服を1枚持たれた方が良いと思います。

お待ちいたしております。
Commented by shiratori8 at 2009-06-29 08:23
hakutou5さん。

 海の色は写してみてから、こんな色なんだと気が付きました。
確かに肉眼で見た色と写真での色の違いに新しい発見をするマスターなのでした。

 笑う岩は昼見に見てもあまり写真を撮ろうとは思いませんが、この時間帯がマスター一番すきなんですよ。
Commented by narugami_626 at 2009-06-29 21:39
とても美しい光景です。
凛とした空気を感じます。
Commented by shiratori8 at 2009-07-08 07:03
narugami_626さん。

写真に写して初めてわかる色があるのでした。


<< マスターからお知らせ      浄土ヶ浜と夏の星座 >>