2009年 05月 10日
朧月と一本桜
 季節的に朧月を使うのはどうかと思いましたが、北国の宮古ではそんな感じがする月夜でした。

亀ヶ森の一本桜も満開が過ぎ葉っぱも目立ち始めましたが、素晴らしい姿を見せています。

f0011632_911095.jpg


  普通に写すとこんな感じですが、マスターのイメージを出して撮影してみました。





f0011632_9142983.jpg
f0011632_9143844.jpg
f0011632_9144594.jpg
f0011632_9145657.jpg
f0011632_915498.jpg


 月は数枚写した後、厚い雲にすっかり隠されてしまい、もう少し早く来ればよかったと思いました。
しかし、お天気には勝てないマスターなので仕方がないです。
[PR]

by shiratori8 | 2009-05-10 09:21 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/11026327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keikono2 at 2009-05-10 18:26
亀が森の一本桜・・・本当に素敵な形をしていますよね~。
いつか、本物を見てみたいと思いつつ・・・なかなか叶わぬまま^^;
来年こそは、是非に。
Commented by hakutou5 at 2009-05-11 15:31
月と夜桜、素敵な組み合わせですね。
ライトアップ?は車でしょうか。
幻想的な眺めです。
Commented by shiratori8 at 2009-05-12 17:58
keikono2さん。


 枝振りがとてもよい樹だとマスターも思っています。

 小岩井の一本桜はとても有名になり人出も多かったのでしょうね。
来年は是非どうぞ。
 
Commented by shiratori8 at 2009-05-12 18:00
hakutou5さん。

 車が入ってはいけない場所なので、マスターストロボを手に走り回っての撮影でした。
もう少し撮影したかったのですが、雲が出て月を隠したために少ししか撮影できなかったです。


<< 一本桜周辺      霧に包まれて >>