2009年 05月 08日
霧に包まれて
  偶然にも鳥の群れが、、、、。

雁ではなくて海鵜のようでした。



f0011632_21471191.jpg




  これからが本題。
霧の中をしばらく待っていたのですが、霧が濃くて月は拝めそうにないなと諦めかけた時。

出ました。霧の中から幻想的な月が現われました。


f0011632_21555864.jpg


 マスター場所を変えたり忙しい。他の人が見たら何と思うかなー。
誰もいないのが幸いでした。

f0011632_21573548.jpg
f0011632_21574479.jpg
f0011632_21575334.jpg
f0011632_2158239.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2009-05-08 21:50 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/11014617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k007kami at 2009-05-09 21:11
今晩は(#^.^#)
ご無沙汰しております
朝霧に映える浄土が浜でしょうか?青さが一段と引き立ち
静けさが伝わってくる作品ですね
5月の連休は沢山の観光客が見えて感動をお土産に帰られたことでしょう
これからはETC効果で宮古も近く感じられ出かけたいです
Commented by shiratori8 at 2009-05-12 17:52
k007kamiさん。

 夕方、六時過ぎの景色です。
霧に中からお月様が出てきた瞬間はとても素晴らしかったです。

 近くなった感じが、、、宮古からは高速道までが遠いのですよ。
綺麗な海を見にいらしてください。  
浄土ヶ浜の青の洞窟がお勧めです。


<< 朧月と一本桜      7日のお客様 >>