2009年 05月 02日
浄土ヶ浜のだるま太陽
 前回投稿した日と同じ時。
日の出はあまり撮影しようとは考えていなかったのですが、その朝は今の時期にすると大気が澄んでいて水平線から太陽が顔を出したようです。
 
  日の出の瞬間は見ていないのですが、だるま太陽が見られました。

f0011632_1183260.jpg




 撮影している時には気が付かなかったのですよ。
もう少しタイミングが早ければ、、、。


f0011632_1110844.jpg

f0011632_11103014.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2009-05-02 11:10 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/10961228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hakutou5 at 2009-05-02 16:44
ダルマ太陽ですね、素晴らしい瞬間です。
こちらは年中霞がかかっていて水平線からの日の出は望めません。
野鳥が、真中に入れば最高でしたね。
Commented by shiratori8 at 2009-05-03 07:23
hakutou5さん。

  次回はしかり狙ってみようかと思っていますが、そんなときに限って見えないものですよね。
野鳥が岩にとまっているのは見えていたのですが、、、。


<< ナズナ      薄明の浄土ヶ浜 >>