2009年 04月 17日
夜桜
 松原公園の桜が満開近くなったので、夜行って見ました。
桜の木の陰から妖精が姿を現すかのような、とても静かな夜だったのです。

 月は残念ながらこの時間帯のは出ていません。

深夜になれば、出てくるのですが、さてそこまで頑張れるか、、。

f0011632_1554330.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2009-04-17 15:55 | 街角発見 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/10831570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hp-amg2 at 2009-04-17 17:55
超きれいっす
緑の絨毯もきれいっす
Commented by マチャ at 2009-04-17 23:39 x
マスターお久しぶりです!
身体大丈夫ですか?

私も2月に手術しました。
6月には別の所を手術する予定です!
職場復帰まで一週間という感じの手術です!

さて夜桜良いですね~
同じところでも、昼と夜とでは違いますね~
Commented by hakutou5 at 2009-04-18 16:21
ライトアップされているのですね。
透きとおるような白さが綺麗です。

↓ カタクリの花可愛らしいですね。
私も先日撮ってきました、花の数は多かったです。
Commented by shiratori8 at 2009-05-03 07:26
hakutou5さん。

 残念ながら
ライトアップとまでにはいかなくて、単なる公園の街灯なんですよ。
Commented by shiratori8 at 2009-05-03 07:27
マチャ さん。

 マスター体調はお陰で良くなりました。
マチャ さんも手術上手くいくように祈っていますね。
Commented by shiratori8 at 2009-05-03 07:29
hp-amg2さん。

 水銀灯の光りが芝生の色を引き出したのだと思います。


<< 異人館の花達      カタクリ >>