人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 09日
後光の浜
 9日の浄土ヶ浜の月です。
一日違っただけで表情ががらりと変わります。

 岩山の松に隠れた月が、仏様の後光のように輝いて見えました。
浄土ヶ浜に手術の成功を感謝するのを忘れてきた、マスターでした。


後光の浜_f0011632_2244327.jpg





 
後光の浜_f0011632_22111332.jpg
後光の浜_f0011632_22112247.jpg
後光の浜_f0011632_22115067.jpg


by shiratori8 | 2009-04-09 22:13 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(4)
Commented by hakutou5 at 2009-04-10 16:33
波の無い静かな夜でしたね。
幻想的な雰囲気が感じられます。
↓ 大きな石でしたね、これでは出てきませんよね。
Commented by narugami_626 at 2009-04-10 21:20
なんとも素敵な光景、瞬間です^^
心が洗われるようです。
Commented by shiratori8 at 2009-04-15 21:42
hakutou5さん。

 浄土ヶ浜と月を絡めての条件は数日しかないようにも考えますが、写す対象によっても違ってくるかもしれません。
 この日は波がなかったので海面が綺麗に写すことができました。
 結石は結局つまんで出したようです。
Commented by shiratori8 at 2009-04-15 21:44
narugami_626さん。

マスターはここ浄土ヶ浜で癒されるのですよ。
 手術成功も友人に祈っていただきました。


<< 竜神様の祭礼      月の浄土ヶ浜 >>