2009年 04月 05日
夜の潮吹き穴
 昨夜は波があったので久しぶりに潮吹き穴に行ってきました。
上弦の月が後ろから海面を照らし、なかなか良い条件で気分も盛り上がり銀塩とデジカメでい時間ほどの撮影でした。

 20分に一度ぐらいの割りにとても大きな波がやってきて、そのたびに夜空に向かって潮が吹き上がっていきます。デジカメでは色々と設定を変えて写してみて、今後の撮影に備えたマスターなのでした。

f0011632_1732862.jpg




 大きな波がやってくるのを見極めるのが大変です。
それでも、月の明かりとストロボで遊んでみました。

f0011632_17351015.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2009-04-05 17:37 | 三陸海岸景勝地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/10717679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narugami_626 at 2009-04-05 20:53
なんとも幽玄な、素晴らしい瞬間に、感動してしまいます!
Commented by かほパパ at 2009-04-06 01:16 x
おお!すばらしい!
潮吹き穴に行ってきたと聞いたとき、何かありそうな予感がしていました。
流石マスターグッジョブです^^b
Commented by ihatov12 at 2009-04-06 23:07
すごいですね~!!!

なんていうことばはカンタンすぎてふさわしくないかもしれませんが
とってもすてきです。

絵画の世界のようですね。
Commented by shiratori8 at 2009-04-08 13:00
narugami_626さん。

月明かりがあったので海面の波の様子が写すことができました。
Commented by shiratori8 at 2009-04-08 13:02
かほパパ さん。

これからもマスターらしい写真を写していくのでお付き合いください。
今度は一緒に行きましょう。
Commented by shiratori8 at 2009-04-08 13:04
ihatov12さん。

この日の写真の中でタイミングが一番合った写真だと思います。
 ストロボで浮かび上がった潮が印象的でした。


<< マスター完治      バンザイ >>