2009年 02月 19日
途中下車
 皆さんに大変ご心配をおかけいたしましたマスターですが、今回の手術は途中下車した気持ちです。
なかなか、一筋縄ではいかないですね。

そんなマスターですが病院にもカメラを連れて行って撮影してきました。

朝6時起床、体温、血圧を測りその日の始まりです。

f0011632_22184876.jpg




 入院中、 幻日も二回見たのですが、、。
f0011632_22205719.jpg
f0011632_2221796.jpg

 
 病室の窓から朝日に染まる岩手山

f0011632_22241151.jpg

 
 窓から下を見る生活。
いつもと違った風景が見える。

f0011632_22254292.jpg

  
 手術の時間が近づき。
全身麻酔なので最近は脚の静脈の滞留防止のためキツイストッキングを履きその上に空気で筋肉を動かすマッサージ器みたいなものを装着。

f0011632_22305949.jpg


 血液型のタグも装着

f0011632_2232796.jpg


 その後、手術室に連れて行かれて、手術台の上で麻酔が始まり

大丈夫ですか?と看護士さんの言葉を最後に意識がなくなってしまった、マスターなのでした。
[PR]

by shiratori8 | 2009-02-19 22:36 | 出来事 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/10395161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じん at 2009-02-20 06:26 x
どうにか無事なようで。。。
しかし痛々しいですね。
早く退院できますように!
Commented by ihatov12 at 2009-02-21 11:05
退院はされたとのことで一安心ではありますが
まだしばらくは時間が必要のようですね。
術後はいろいろと本人にしかわからない苦痛があるかと思います。
どうかお大事に・・・(^人^)
Commented by narugami_626 at 2009-02-22 17:00
無事退院されたのかな。
しかし、全身麻酔をするというのは大変ですね^^;
Commented by hakutou5 at 2009-02-23 16:42
途中下車ということば完全には除去できなかったのでしょうか。
退院されたということで一安心ではありますが。
あせらず治療に専念してください。
Commented by うらら at 2009-02-25 00:21 x
マスター、大丈夫でしょうか…
しばらくお仕事は休まれるでしょうが、無理しないようにしてくださいね。
水分と、カルシュウムを多く摂り、脂肪は控えめがいいようです。
一日も早く完治されることを、お祈りしています。

Commented by shiratori8 at 2009-03-04 15:51
じん さん。

退院したことはしたのですが、又入院の予定なのですよ。
マスターの春はまだ先になりそうです。
Commented by shiratori8 at 2009-03-04 15:52
ihatov12さん。

 ご心配ありがとうございます。
なかなか、本調子とはいかないマスターです。
Commented by shiratori8 at 2009-03-04 15:54
narugami_626さん。


 退院はしましたが、、。
全身麻酔のときは、あっという間に意識がなくなりました。

 目が覚めてからが、少し大変でしたよ。
Commented by shiratori8 at 2009-03-04 15:56
hakutou5さん。

なんとまー、しぶとい石なんですよ。今回はその石まで到達できなかったので、次回は完治したいです。
Commented by shiratori8 at 2009-03-04 15:58
うらら さん。

 
 ありがとうございます。
仕事はしているのですが、何となく身体も気力も力が入らないマスターです。


<< 津波訓練       マスター旅にでます。 >>