2006年 03月 02日
流れ髪
f0011632_22553739.jpg

 これも、飛行機雲が風で流され、まるでシャンプーのCM の髪のように、なびいていました。
 よほど上空は水蒸気の量が多かったのでしょう。
[PR]

by shiratori8 | 2006-03-02 23:02 | 自然 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/1038787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yorenchin at 2006-03-02 23:43
こんばんは!
すごい流れていますね^^
ここまでのは見たことないです。
なんか得した気分♪
ありがとうございます!
Commented by chocora522 at 2006-03-03 23:24
本当だ~流れていますね。。。
きれいだな。。

雲って色々な形になりますよね。
そこが好き!です。(^。^)y-.。o○
Commented by hakutou4 at 2006-03-04 16:58
一本の線がこんなに流されたのですか。
初めて見ました、凄いですね。
条件が揃わないと中々このようにはならないのでしょうね。
Commented by yuka_sea at 2006-03-05 11:44
へぇ~。
飛行機雲が流されてこんな風になるなんて、初めて見ました。
よほど強い風が吹いていたのでしょうね。
昨日はいきなり暗雲立ち込めたかと思うとみぞれ交じりの雨が降りだして
びっくりしていたら、ものの30分で青空が戻ってきました。
空の上は、とんでもない風が吹いているのでしょうね^^
Commented by narugami_626 at 2006-03-05 21:29
凄いですね。
どれ程の風が上空では吹いてるのでしょうね…想像できないです。
これから飛行機雲を見るときが、楽しみになりました^^


<< マスターの脳みそ      風 >>