2009年 02月 02日
 雪の朝
 せっかくの日曜日なのに夜半まで降り積もった雪の片付けに終われました。
 海は時化模様。

打ち寄せる波をボーっと眺めていたマスターなのですよ。

f0011632_20485225.jpg




 うねりが打ち寄せます。
去年は雪かきをしなくて済んだので、二年ぶりの雪かき、、。
 筋肉痛は翌日、いや二日後にでるかな?若い時と違いが判るマスターです。

f0011632_20524439.jpg

[PR]

by shiratori8 | 2009-02-02 20:52 | 出来事 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ijinkan2.exblog.jp/tb/10268434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ihatov12 at 2009-02-02 22:46
時化た海、こうして写真で見せていただいてると
呑気にきれいだなぁって思ってしまいますが
きっと風も強くて大変なんでしょうね。
雪かきも同様に。
筋肉痛がひどくなりませんように。
Commented by hp-amg2 at 2009-02-03 12:36
雪と異人館、やはり絵になるな~
Commented by neko-maneki at 2009-02-03 15:02
雪の中の異人館も素敵ですね!
時化は困っちゃいますが、こうやって見せてもらうと絵画のようです。
雪かきの筋肉痛は治りましたか?
こちらでもせっせと雪かきをしましたよ。
20㎝程でしたが、いい汗かきました。
Commented by narugami_626 at 2009-02-03 19:04
雪かきお疲れ様でしたー!
天候、荒れましたよね^^;;
しかし、雪化粧した異人館、素敵です!!
Commented by hakutou5 at 2009-02-04 16:39
雪化粧の異人館素晴らしい眺めですね。
雪かきの苦労を忘れて憧れてしまいます。


<< 健康サンダル      消防団の仕事 >>